ハッとさせる美しさ!エステファクト『ホワイトライン』

たかの友梨のエステファクト『ホワイトライン』は、ハリとツヤがあふれる光輝くクリアな肌へと導いてくれるシリーズです。
エステファクト『ホワイトライン』はたかの友梨が厳選した美容成分を贅沢に配合。ビタミンC誘導体「HAVC」、そして3つのビタミンC誘導体を独自のバランスにて贅沢にブレンドされています。
コンプレックス成分が思わず触りたくなるなめらかな肌へと導いてくれることが期待できます。

エステファクト『ホワイトライン』に含まれる計4種のビタミンC誘導体には、HAVCをはじめ、APPS、VC-IP、ASGと呼ばれるビタミンC誘導体が配合されています。
キレイの味方でもあるビタミンC。なかでもビタミンC誘導体は、肌馴染みが良いと言われており、長く留まり保湿、そして輝きサポートを同時に叶えてくれます。
まさに紫外線のダメージを受けやすい美肌ケアにはもってこいの美容成分です。

エステファクト『ホワイトライン』にはそのほかにも共通している成分が含まれています。
それが植物の力で肌本来が持つハリとうるおいを高めてくれる「SCサイエンスAA」と呼ばれるものです。
これは、肌への高い浸透力を実現すべく、プラチナに3つの植物幹細胞由来の保湿成分を被膜させるたかの友梨独自の技術です。
大人の肌を優しくうるおわせるだけでなく、輝くハリとツヤへと導いてくれることが期待できます。

そんなエステファクト『ホワイトライン』では、「オールインワンジェルV」をはじめ、導入美容液「ホワイトセラム」、「ホワイトマスク」、「ホワイトクレンジング」、「ホワイトCCクリーム」を展開。
『ホワイトライン』をライン使いすれば光輝くクリアな肌が手に入れられるかもしれません。