お肌の未来を考えたエステファクト

たかの友梨のエステファクトをご存知ですか?
エステファクトとは、お肌の未来を考えた先端エイジング・スキンケアのエステティシャンコスメのことです。
40年近い経験と実績から生まれたエステファクトは、無駄なものを取り去り、お肌本来が持つコンディションを引き出してくれるコスメです。

なるべくお肌に負担をかけず、長年磨いてきたエステティックの技術に沿った化粧品をみなさんへ届けたい。
そんなたかの友梨の想いから誕生したエステファクト。
名前にもあるファクトとは、そこに存在するFact(真実)を意味しているそうです。

エステファクトには世界中から厳選された3つの幹細胞由来の保湿成分が含まれています。
1つ目は高山に咲くアルペンローゼです。乾燥など過酷な環境に負けない潤いでお肌を満たしてくれます。2つ目は砂漠でも枯れることがないアルガンツリー。驚異の生命力にてお肌を包み、弾むハリ感を与えてくれます。3つ目は納豆。美容力が高い緑豆由来のエキスで年齢肌をケアし、若々しい印象へと導いてくれます。

厳選されたこれら3つの成分をお肌が必要とする場所へ届けるのがSCサイエンスAAAと呼ばれるたかの友梨独自の技術です。
お肌のすみずみへ高い浸透力を実現すべく、プラチナに先ほどご紹介した3つの幹細胞由来による保湿成分を被膜させ、未来の美肌へとしっかり届けてくれます。
SCサイエンスAAAによってふっくらとしたハリ感、そして輝くようなツヤ感、潤いのある透明感を叶えてくれるでしょう。

エステファクトにはさまざまなラインがあります。
メイクシリーズやパープルラインをはじめ、ホワイトライン、プラチナラインなどがあります。ラインによって効果は異なるので、ぜひ自分に合うラインを探してみてはいかがでしょうか?