構想10年!エステファクト『パープルライン』

たかの友梨が持つ長い歴史から生まれたエステファクトより『パープルライン』についてご紹介したいと思います。

たかの友梨のエステファクト『パープルライン』は、構想に10年も費やした通販限定のセルフスキンケアです。
無添加処方で驚きのハリ・ツヤ・うるおいが期待できるでしょう。
エステファクトの『パープルライン』では「オールインワンジェル10EX」や「アイローラー」をはじめ、「ピュアリッチセラム」、「アクアローション」、「CCクリーム」、「クレンジングウォーター」、「クレンジングシート」、「Wエッセンスソープ」などを展開。

なかでも「オールインワンジェル10EX」は、塗るだけでうるぶる肌へと導いてくれる優れものです。
洗顔後に手のひらで肌へなじませるだけ! これ1つだけで乳液、化粧水、美容液、クリーム、パック、化粧下地の計6つの機能を果たしてくれます。
パックの仕方もさまざまで、夏はジェルを冷やすひんやりパック、冬は湯船につかりながら蒸しタオルでのホットパックが楽しめます。

また、「ピュアリッチセラム」は先ほどの「オールインワンジェル10EX」前にうるおいある土台を作ってくれるジェル状美容液です。洗顔後、お肌へすばやく行き渡る量を肌になじませるだけ。洗顔直後に大切なうるおい、そして美容成分をたっぷりと配合した美容液です。
洗いたての素肌へ美容成分をしみこませるための準備ができるでしょう。
どちらも天然ローズの香りで無添加です。パラペンや合成着色料などは一切使用されていないので、安心して使うことができます。

このほかにもたっぷり使える高保湿ローション「アクアローション」などもあわせて使うとより効果が期待できるかもしれません。